1.運動中

運動中は胸が歩きやすく、固定されません。リムがスチール製の下着を着用すると、運動に不便になるだけでなく、胸に損傷を与えやすくなります。特に、ランニング、水泳、ヨガなどの大きな胸の活動では、胸が損傷ます。ベストなしのベストを選ぶにはアンダーワイヤーの下着が必要です。

2.月経が来るとき

月経期の女性は月経期であり、乳房は柔らかく肥大します。このとき、乳房は最も壊れやすく敏感です。スチールリング付きの下着を着用すると、乳房がより不快になります。乳房にダメージを与えやすいので、月経中の女性の友人はスチールリング付きの下着を着用しないでください。

3.妊娠中の場合

妊娠中は、乳房自体が乳房の痛みや肥大を引き起こします。妊娠中の女性は、妊娠中の乳房のサイズや形状の変化を妨げ、血液循環を妨げ、痛みや不快感を引き起こします。痛みや不快感を引き起こすことさえあります。乳房炎に苦しむ可能性。

4.胸が発達しているとき

思春期の少女、乳房は発達期にあり、鋼のリングが付いたブラは乳房を圧迫し、乳房の発達に影響を与えるため、思春期の少女は鋼のリングが付いた下着には適していません。

ワイヤー以外の下着を着ると胸がたるむと言う人もいますか?

下着は女の子にとって親密で親密な服です。女の子は下着のスタイル以上のものを選ぶので、Wugangyuanと呼ばれる下着のスタイルは女の子の下着の従来の理解をうまく破ります。しかし、多くの女の子はまだたるみがないと感じています。スチールリング。危険。

それで、Wugangyuan下着という言葉は本当にたるんだ胸を持っていませんか?方法を見てみましょう!

1.なぜリムのない下着がそんなに人気があるのですか?

1日8〜10時間以上下着を着用しなければならず、夕方に下着を脱いだ後、体に真っ赤な跡が残るため、ガンツの下着を着て胸を強く絞るのは嫌だ。

近年、我が国の経済成長に伴い、スチールフリーのノンマーキング下着は「ワンピースラーニングと中国の下着」向けに設計されており、市販されているスチールリング下着と比較して、非スチールリング下着は快適で長期間着用できます。作業中に着用しても、会社の絞扼に影響を与えることはなく、胸によくフィットします。

香港本土內衣品牌轉型的生意經:不執拗

香港到處都是國際品牌,但近年越來越多的消費者願意光顧本地品牌,重視其產品的質素,並希望為本地經濟作出貢獻。上世紀80年代已成立的莎娜美品牌,最初以貼牌批發女性內衣、內衣品牌香港;至今在港擁有22家專門店及銷售點,產品銷售往歐、美及東南亞各地...


スチールリング下着VSスチールリング下着なし

女性の世界では、下着は下着の不可分の一部であり、現在は主にスチールリングと非スチールリングに分けられています。スチールリング下着機能面では、スチールブラは脂肪に接着された堤防のようにある程度の「流動性」を備えたスチールサポートを備えているた...


香港本土內衣品牌轉型的生意經:不執拗

香港到處都是國際品牌,但近年越來越多的消費者願意光顧本地品牌,重視其產品的質素,並希望為本地經濟作出貢獻。上世紀80年代已成立的莎娜美品牌,最初以貼牌批發女性內衣、胸罩起家;至今在港擁有22家專門店及銷售點,產品銷售往歐、美及東南亞各地。上...