また、通貨ファン

今、彼らはビットコインのマイニングに熱心である私たちの非常に多くは、誰もが実際に同時に見ている、ビットコインのbitcoin earn性とは何ですか? 学生にとっては、その意義が理解できないネットユーザーも多いと思います。 だから、次のコンテンツを遂行する、私はああ皆のために説明することができます。

ビットコインの採掘の意義は何ですか?

ビットコインの採掘:コンピュータのハードウェアを使ってビットコインの所在を計算し、入手する作業を採掘と呼びます。

ビットコインのコンセプトは、2009年にサトシ・ナカモトによって初めて提唱されました。 Satoshi Nakamotoのアイデアに基づいて、P2Pネットワークを構築するためのオープンソースソフトウェアが設計・公開されたのである。 ビットコインは、P2P形式のデジタル通貨です。 ピアツーピア伝送は、分散型決済システムを意味する。 ビットコインは一般的な通貨とは異なり、特定の通貨機関が発行するものではありません。 特定のアルゴリズムに基づく膨大な計算によってgtx 1080 mining。 ビットコイン経済では、P2Pネットワーク全体の多数のノードによる分散型データベースを使用してすべての取引を確認・記録し、通貨流通のあらゆる側面を保護するために設計された暗号技術を使用しています。

P2Pの非中央集権的な性質とアルゴリズム技術そのものが、企業がビットコインの大量中国生産を行うことで通貨の価値を人為的に操作することを事実上不可能にしているのです。 暗号技術に基づく設計により、ビットコインは本当の所有者だけが送金や支払いを行うことができます。 また、通貨ファンbitcoin account環市場での取引の匿名性を確保するためにも必要です。 ビットコインと他の仮想通貨との最大の違いは、その総数も非常に限られており、極めて希少であることです。

珍しいからです。これが最大の意義であるほど、高価なのです

マイニングの損益や競争優位性とは?

現在、ビットコインマイニングにおける最大の経済的な懸念は、マイニング投資とそのリターンである。 鉱山投資の基本的な方法は、鉱山機械(採掘機)を開発・生産・購入することです。 マイナーは、問題解決のための計算によって新しいコインを獲得し、帳簿上の権利を競い合う。 一般に、ある採掘者が採掘に成功する確率は、ネットワーク全体の総電力量に対するその採掘者の計算力(計算力という)の割合と同じである。 ネットワーク全体の電力が100Pの場合、1Pの電力で採掘機を動かすと、1クレジットあたり1%の確率で成功することになります。 マイニングプールに参加することで、この確率は比較的安定した収益シェアに変換されます。つまり、マイナーは平均して8分ごとに新しいコインの1%を獲得することができ、すなわち25 * 1% = 0.25コインを獲得することができます。 この8分間で消費した電気代と採掘機の減価償却費の合計が0.2ビットコインだとすると、採掘機が達成できる粗利益率は(0.25 - 0.2)u002F0.2 = 25%である。