移民

移民に関しては、多かれ少なかれ、みんなマスターしていると思います。 元の私たちの国から別の国に移動するには、実際には、これも偉大な決意である必要があります、この世界のうち、このため、最終的には外の生活に適応することはできません後に出て行く私たちの国の長い長い時間のために住んで成長し、既存の現実を変えることはできません、子供たちのために良い教育を受けることができないように、これらの問題は、長い間もつれた混乱される、次の私たちの簡単な分析に来るでしょう。 "移民 "は今のご家族にふさわしいか?

移住したい国の入国管理法の要件を満たし、十分な経済的支援があれば、移民を申請することができます。 しかし、移住先の国が自分に適しているかどうかは、最も重要な関心事となる。

我が国は現在、移民の数が世界第3位であり、毎年数万人が他国での生活を選択しており、その数はインド、メキシコに次ぐ膨大なものである。 これは、今の時代に今の生活を変えたいと思う人が増えていることの表れだと思うのですが、彼らはどのような理由で退職するのでしょうか。

移住の理由のひとつ、子どもの教育

実際、中国では子供の教育や国内の教育制度への不満、海外での教育を希望して移住を選択する人がほとんどです。 そして、visa application hong kong合、より良いオフのために、次世代の教育は、自分の子供に外の世界を見て余分な選択肢を与えたいと、最優先事項となっている、実際には、これは物事の言い訳ではありません、人々は彼らの両親と子供のために生きて、限り、彼らは物事の将来の生活の中でより多くの助けを与えることができるように、選択をすることを躊躇しないでしょう。

移住の理由その2:「節税」と上場

行きたい国に移住するための条件はそう簡単ではありませんが、十分な資本金があり、現地の条件を満たしていれば、移住に挑戦することができます。 そして、いくつかの低税金と非CRS(納税)中国などの比較的緩和な税制と外国に移住し、あなただけの合理的に税金を避けることができる、会社の上場も容易になるので、移民は、国内の裕福なビジネスマンの主な考慮事項となっているが、この操作ではなく、また中国からの富の流出を大量に作る。

移住の理由その3:仕事

国内人口が多く、学部生や大学院生がいたるところにいるため、仕事とその規制のために、希望する仕事と給料を得られない人が増え、先進国への移住という考えがさらに強くなり、国内からの深刻な頭脳流出が起こっているのです。

移住の理由その4:居住と引退

これは、若い頃に長年頑張ってきて、老後は違う場所や環境で暮らしたい、隠居したいという一部の人たちの選択でしかなく、当然この人たちは、まず経済力があり、子供の成長を心配する必要はない。

中国は二重国籍を認めておらず、他国に入国した人が帰国するのは難しいが、移民するかしないかは多くの人の選択でもある。

全球疫情令人擔憂,為何仍有不少學生挑選出國?2個要素較關鍵

最近全球新冠疫情依然很嚴重,有超過兩億人確診病例,且有上百萬人死亡。美國也出現了疫情的反跳,促使美國疫情區呈現了一片紅的角色。然而在次當口,我們看到在上海,廣東,北京等機場,出現許多國內學生赴海外留學的機場送別情景!那么在疫情較為嚴峻的背景...


為了孩子的教育與理財規劃,我選擇了移民不移居

知乎上有個很火的難題:為什么很多人有資本、有實力能夠移民,卻還是留在了國內,或是義無反顧地歸國?在這種情況下面,好多人只回答了為什么有實力移民,卻留到國內。大家楓際出國觸碰了太多這類人群,我就從早已移民了,卻仍然選擇在國內生活這個視角來對這...


中国人は100万人を超える見込み? なぜ、わが国から多くの人が移住しているのか

将来、日本への中国人定住者は100万人を超えるのでしょうか?日中間の国交正常化から50年。 この50年の間に、両国の交流はますます盛んになった。過去50年間、中国と日本は、相違もあれば平和もあった。 しかし、全体としては、両国の経済交流が阻...